blog
2018年06月29日

マルシェ開催しました!

雨のなかお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

先週開催した、NAGAMOKU MINIマルシェの様子をお届けします。

 

まずはこちら。静岡県バーベキュー協会さんによる、親子BBQ体験!img_2252-2

おしゃれなBBQグリルから良い匂い~♪

定番の紙皿、割り箸、紙コップはナシ。

テーブルクロスから食器まで、好みのテーブルコーディネートを楽しみます。img_2138%e5%9c%a7%e7%b8%ae%ef%bc%92

ウキウキしますね。

旨味たっぷりの『峯野牛』、あまーいトウモロコシ『甘々娘(かんかんむすめ)』等々、地元産の美味しい食材が並んでいます。

ピーマンも丸焼き!プリプリのしいたけ!

最高の焼き方、最高の食べ方をインストラクターの方々が教えてくれます。img_2128-2

こちらがバーベキューインストラクターのお二人!

ジャンボソーセージは串刺しに。img_2173 img_2187-2

とっても美味しそうです。

見て、焼いて、食べて。

まさに五感で楽しむ親子バーベキュー体験でした!

 

続いて、セミナールーム内で行われたワークショップ&販売の様子です!

まずはLIBELLULEさんによる小麦のスワッグ。img_2213-2img_2147

小麦をベースに、好みのリボンやお花を選びます。

どれも素敵で悩みます。

img_2202ドライフラワーに様々な実や葉を組み合わせてグルーガンで接着。

img_2148皆さん、熱中しています。

img_2258おしゃれな小麦のスワッグが完成!

インテリアにもぴったりです。

 

こちらはデコパージュコースター。img_2150

天竜杉のコースターをサンドペーパーで滑らかに。

img_2158デコパージュペーパーでアレンジするもよし。

img_2159タイルや転写シールで飾るもよし。

img_2178絵を描くもよし。

個性あふれるコースターがいっぱい!img_2222

壁飾りにしてもかわいいですね。

 

ドライフラワー素材、生地、木工製品の販売。

かわいいドライフラワーは奥様へのプレゼントに。img_2116-2

素敵な柄の生地はテーブルクロスに。img_2160-2

天竜杉のつみきセットはお孫さんへのお土産に。img_2109

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

 

花と木とアウトドア。

異なるジャンルのモノを組み合わせることで、シャッフルされる『人』

そしてまた新たなアイディアが浮かんできます。

お客さんの何気ない一言で気付くことがたくさんあります。

 

今回もたくさんの方に足を運んでいただき、イベントを盛り上げてもらいました。

あいにくの天気でしたが、木の空間でくつろいでいただけたでしょうか。

出店してくださった方、遊びに来てくださった方、製品を作ってくださった方、関わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、多くの方に協力していただきながら、イベントを開催していきたいと思っています。

ありがとうございました!

2018年06月29日 | Posted in ブログ | | Comments Closed