blog
2017年05月04日

庭あそイベント2017

4月29日・30日と2日間にわたって行われた

庭あそさんのイベント『2DAYS&2SHOP』

 

1日目は幻の井の國屋バーガー出店です。img_8282%e4%bf%ae%e6%ad%a3

 

img_8308峯野牛のジューシーなパテに、小麦畑の竹炭パンがサクサク!

さっぱりピクルスソースとの相性がたまりません。

 

弊社の木材で製作したバーガープレートも大活躍。

img_8293なんと!このプレートはお持ち帰りできるのです。

とってもお得ですね。

そして昼過ぎにはバーガー完売!img_8318

次はどんなイベントで出会えるのでしょうか。

とっても楽しみです!

 

2日目は永田木材『FAMILY WORKSHOP』

クローバースツールを作ろう!img_8324-2

 

たくさんの方にお越しいただき、賑やかな一日になりました。img_8336

並んだキットの中から好きなものを一つ選び、

自分だけのスツールをつくります。

 

工具はとんかち1本。

力強く釘を打つ、小さな大工さん。

優しくサポートするお父さんお母さん。

家族の温かさを感じるワークショップになりました。img_8370-4

このスツールづくりを通して、

少しでも天竜材に興味をもっていただけたら嬉しいです。

 

ご参加いただいた皆様、イベントに招いてくださった『庭あそ』さん、

本当にありがとうございました!

2017年05月04日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

その他のブログ記事